おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Tedさん
投稿者:ひろ爺 投稿日:2015/08/08(土) 12:18:12 No.6220 [返信]
Tedさんのお名前を知ったのは、7/21の貴兄の投稿、監視療法を長期間続けて折られる方と
情報共有したく探しているとの文言からです。
掲示板に辿り着いてからは、皆さんの投稿を噛り付くように読み漁りました。
監視療法というものが頭にあってこうなったのでは無いので、求めておられるものとは
違うのではという思いはあったのですが:
主治医?は直腸エコー診で癌は無いと判断されたのか,以降4年間PSA検査と
α1受容体遮断薬を処方してくれるだけで、症状確認の検査等への言及は
ありませんでした。そんなことで私もノホホンと過ごしていました。
で、今年になって少しバタバタしているわけで。
主治医からは一言、貴方は高齢なので、期待余命からして治療の有無は寿命に
影響無い的な話がありましたが、健康寿命で終わりたいですからね。
私も貴兄同様、痛み、副作用に臆病で(kimimikiさんから冠を幾つか外されて
いたようでしたが(笑))今は一抹の不安を抱えながら次回の検査を待ちます。
長くなったので又書きます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -