おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
toshikoさん、腺友ネットの皆様
投稿者:Fカズ 投稿日:2015/08/07(金) 21:48:01 No.6218 [返信]
「ゴナックスからリュープリンへ2回目」拝見しました。
 先月の注射時の書込みを読ませて頂いた後。報告しましたが、私もゴナックスの副作用で
 苦しんでいましたので、toshikoさんの情報をもとに私なりに調べて医師にも相談して、今日
 リュープリンに変更してもらいました。午前11時の注射でしたが現時点まで痛み、発熱はあり
 ません。大分楽になりました。4週間分でしたが医療費が5000円アップしました。
 これで他の副作用(関節痛・しびれ ・体重増加・糖尿病の悪化他)が良くなっていけば良いの
 ですが。ただPSAについては現在、0.003と低値で安定していますので悪化しないかの不安は
 残ります。IMRT終了後2年間のホルモン療法の予定ですので、後9か月の予定です。GS:
 8、リンパ節転移のハイリスク患者でIMRT治療+ホルモン療法で根治率 50%と言われて
 いますので再燃のないことを願うのみです。今後とも皆さんの情報をもとに自己責任で治療法
 を選択していくことになるのだろうと思っています。私も出来るだけ状況を発信して、皆さん
 の参考になればと思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -