おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ランナーさんへ
投稿者:bighiro 投稿日:2015/07/22(水) 20:09:07 No.6143 [返信]
こんばんは。初めまして。
(この腺友ネットの投稿もここのところ盛況で、3日間で30件を超えていますね。)
2年間のホルモン療法お疲れ様でした。体重10kgの増加で減量は大変ですね。
私はホルモン療法を始めてから4ヶ月です。カソデックスは10日で止め、リュープリンだけ
です。今のところ副作用はホットフラッシュだけで体重増加も乳房の膨らみもありません。
(他にもありました。大事な?男性機能がゼロです(笑))
確か今年の2月、私がまだ治療方針が定まる前に、ホルモン療法の副作用について質問した
ところ、ランナーさんが絵?で「ホルモン療法をしている私の体型です。」と答えてくれた
ことを思い出します。
そう言われたこともあり、ジムでトレーニングに励んできたのですが、最近は少し疲れやすく
なったような気がします。
私は8月末日から10月上旬まで外照射を受け、そのあとホルモン療法が2年間の予定です。
そうなるといろいろな副作用が出てくるのでしょうね。油断せずに身体を動かして行こうと
思います。
ランナーさんも元の体型に戻れるように頑張ってください。その成果をまた投稿してください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -