おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
久しぶりのコメントです
投稿者:紫陽花 投稿日:2015/07/18(土) 22:43:52 No.6094 [返信]
投稿は久しぶりですが、此処には訪ねてます。皆様のお話は拝見させて頂いております。
主人はエストラサイト二年半、プロセキソールは二年、抗がん剤ドセタキセル、その間にデカドロン、UFTと使用しましたがPSAがとうとう41になってしまい新薬に切り替わる事になりました。イクスタンジ(エンダルタミド)4錠のところ2錠から始めます。このサイトでは角さんがご経験なさっておられますが、まだ経験された方が少ないと思い、これからの経過をお知らせしようと思い
投稿させていただきました。国語の苦手な私が上手く報告できるか心配ですが、理解してください。主人は78歳、私はもう直ぐ71歳、歳を理由にしては他の方に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -