おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさんへ
投稿者:bighiro 投稿日:2015/07/18(土) 14:01:36 No.6091 [返信]
kimimikiさん はじめまして。
Tedさんに対して打ち込みをしている間に、kimimikさんからの投稿がありましたね。
何か続けて私が書き込むのは目障りかなと思いましたが・・・・・。
GANBA-SETAさんの言われた通り入力しましたら、このようにできました。
今思い出すと、以前に誰かさんがこのような質問をしていて、ひげの父さんが「適当な
ところで改行すれば良いのです。」と答えていたような記憶がありますが、最近は記憶
力もおぼつかないので定かではありません。
ありがとうございます。
kimimikiさんのタイミングの良い一言やアドバイスをいつも拝読しています。
今後ともよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -