おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさんへ
投稿者:bighiro 投稿日:2015/07/18(土) 13:03:08 No.6088 [返信]
こんにちは。GANBA-SETAさん
さっそくのアドバイスありがとうございます。
実は帰宅後すぐに書き始めて午後9時頃には投稿できたはずなのですが、単純なミスで
一発消去してしまいました。思わず「アァァアー」と大きな声が出てしまい、隣に居た
神さんが驚いていました。誰にも当たれずがっくり。それから打ち直して、あの時刻です。
すぐ上にGANBA-SETAさんの記事がありました。
GANBA-SETAさんの言う通りだと思います。
私もPSA値が高くなり、半年間ほど経過観察のあと生検、そしてガン告知。
MRI画像から私の前立腺は大きくないと言われていたので、肥大症でなくガンだと覚悟して
いたので大きなショックはありませんでした。しかし、PSA値が低かったものですからリス
クのことは考えずに、「ガンだったらロボットか腹腔鏡で手術すればいいや。」と今年の
正月はお酒を飲みながら軽く考えていました。しかし、GS8(4+4)の高リスクと言われ
(再検でGS7(4+3)に変わりましたが)、焦りが出ました。
それからの行動は自己紹介スレNo.19に書いているように早かったと思います。
これも、ひげの父さん、腺友ネットのみなさんのおかげと思っています。

外照射(IMRT)は、8/31~10/7までの25回の予定です。途中秋のシルバーウィークが入る
ので期間が長くなりますが、真夏より涼しくなると思うと気分的に楽ですね。

今後ともよろしくお願いします。

追伸  S玉病院のURLを貼って頂いてありがとうございます。Ver.3になっていましたね。
    私にはこのURLの貼り方が分かりません。まだまだ勉強不足ですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -