おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bighiroさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/07/18(土) 09:54:55 No.6087 [返信]
お早うございます。

トリモダリティのひとつの山は越えられたと言うことで良かったですね。
SZNZOKUさんのご指摘でわかりましたが、bighiroさんは関東の方だったんですね。
国立S病院とは、S玉病院のことで、M先生とは、T.M先生のこと思いますが、
良い先生に巡り合えて良かったですね。

やはり、最初に癌を見つけていただいた先生には敬意は払っても、
先生の言われるままに、お願いしますとは即断せず、
bighiroさんのように自分で行動して、情報を集め、
自分が納得できる治療を選択することが、大切ですね。

後の外照射は、ちょっと長丁場ですが、奥様がしっかりされているので、
安心ですね。

投稿の文書の件ですが、この枠内(横45文字ぐらい)区切りのいいところで、
一度、「リターン」し、行を変えると、読みやすいし、変な繋がり方もしないので、
良いと思います。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -