おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Tedさん
投稿者:kimimiki 投稿日:2015/07/17(金) 19:18:18 No.6082 [返信]
初めまして
貴方は 臆病ではありません。
癌告知を受けたすべての人々が ビック仰天して 混乱して 途方にくれてしまいます。
やがて 治療法と体験記を読んでいく内に 直ぐには 命に関わらない事を知って 冷静さを取り戻します。
但し 私達は ゆくゆくは 癌宣告を受ける覚悟がありましたので「 やっぱり!」でした。
それは 60歳代からPSA 検査を受けていて 歳と共に数値が上がってきていたからです。

今 経過観察か?治療か? 岐路に立っていますね。
どちらにするかは? 人生観で 決められます。
不安を抱えながら  3ヶ月毎のPSA検査を受け続けるか?
思い切って 治療して 不安を払拭するか?

私の夫は 初期癌で73歳でしたが 不安を抱えながら生きていきたくないと
ホルモン療法とIMRTを22回 受けて完治しました。
3ヶ月毎のPSAは 0.02で 安定しています。

今なら 初期癌ですから 放射線療法で完治する癌ですね。
さて どちらにするか?
時間は たっぷり ありますので 良く考えて 結論を出してください。
どちらにしても 自己責任です。
お大事になさってくださいませ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -