おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
言い訳?
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2015/06/09(火) 12:23:47 No.5972 [返信]
栗林さん

痛い(一番気になっている)ところを突かれてしまい、返す言葉もありません。
5月始めから、6月の中旬にかけては、昨年もそうでしたが、
「RFL神戸」の実行委員長という立場もあって、その実施に向けて追い込み期となっており、
かなりの激務が続いています。
睡眠時間も5時間を越えることは珍しく、数に何度かは3~4時間の日も。
個別相談もこの間のお引き受けはご遠慮させていただいております。
この掲示板でも、特に気になる書き込みでない限りは、腺友の諸先輩も多いので、
つい、お譲りしてしまっているのが現状です。
もう、しばらく待っていただけませんでしょうか?
あと1週間もすれば、また元の状態に戻れると思っています。

放射線治療後の痔治療については、あいにく明確なお答えができるほどの知識は持ち合わせておりません。
私自身は痔核切除の経験者ですが、これは前立腺がんを言われる数年前のことでした。
放射線治療後はたまにピリリと痔の痛みのようなものが走ることもありましたが、
時間の経過と共に、いまは後遺症としてはまったく自覚症状はありません。
ただ、その時に思ったのは、先に痔の治療をしておいて良かったということです。
痔の痛みに、放射線の影響が重なれば、これは大変だぞいう感じを抱いたことは覚えています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -