おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さんへ
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/06/03(水) 14:46:04 No.5943 [返信]
前投稿の改良点につきましては、SANZOKUさんの情報で、
「腺友ネット・掲示板」からメール交換の後、個人的に情報交換ができることがわかりました。

腺友倶楽部のMLと組み合わせると、
全ての方と同様に、個人的な情報交換は可能となり、
現状でもあまり問題はありませんので、このままで結構かと思います。

「腺友ネット・掲示板」のみではやはり限界がありますね。
腺友倶楽部で、雑談混じりでの意見交換がいかに大切かが分かります。
お忙しいとは思いますが、近畿圏でもそろそろ懇親会を計画願えませんでしょうか。
よろしくお願いします。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -