おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ご無沙汰しております。
投稿者:スワ狂 投稿日:2015/06/02(火) 23:03:38 No.5939 [返信]
ご無沙汰しております、スワ狂です。
今回の議論がとても良かったので、また復帰させて頂ければと存じます。

GANBA-SETAさん、SANZOKUさん、
これからも、ご自身の経験に基づく問題意識でお考えになった事を、どんどん投稿下さい。
主治医の方とも相談・対峙されながらの実体験談は、かけがえの無い知見として拝読しております。

前立腺癌専門医さん、
今後とも、ここはと思われるところで、是非投稿を御願い申し上げます。
今回初めて、プロの方からの踏み込んだ投稿があり、大変良い警鐘になったと思います。

私が、このサイトから離れていたのは、SANZOKUさんやGANBA-SEAさんとは異なり、ご自身の治療経験とは無関係な領域において、(故に主治医からの最低限のチェックも無いまま)大量に国内外のデータをアップされる方がおられた為でした。医師ではなく、ご自身は全く異なる治療を受けておられる方からの情報は、私にとっては、潜在的に危険な不要情報に思えました。
今回の議論が転機となり、こういった投稿が減る事を、願っております。

皆様からの、実体験に基づく貴重な投稿(ケース紹介・アドバイス付与)を心待ちにしております。

スワ狂拝


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -