おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
罹患者サイドの思い
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/05/30(土) 20:56:34 No.5906 [返信]
SANZOKUさんは、確かに医者ではありませんが、
罹患者のことを真剣に考えて、罹患者の意見交換の場のこの「腺友ネット」で、
投稿されており、相談元の投稿者とは、意思疎通は十分図られていると思います。

この「腺友ネット」は」「医療機関ネット」ではありませんので、
医学的に正確な情報は無理ですが、既知の医学情報を伝えることや、
自分が経験した事実を伝えること、それに関する個人的な意見の投稿は、
この「腺友ネット」が存在する目的に適っていると思います。

相談元からのクレームであれば真摯に受け止めることもできますが、
相談元の罹患者は有り難いと感じておられるので、
特に問題はないのではと思いますが、いかがでしょう。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -