おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
プランニング報告
投稿者:bighiro 投稿日:2015/05/28(木) 20:08:26 No.5892 [返信]
こんばんは。

昨日、S病院でM先生によるプランニングと入院前検査を受けてきました。
・受付後、小線源治療室に案内され、下半身裸で治療衣に着替えて施術台へ。「前立腺を5mmごとにスライスしてデータを取り込みます。」と説明を受けた。
・両足を固定されて上へ上げられ、肛門からチューブが入り何か液状のものが注入された後、超音波プローブが挿入された。
・パソコンの画像を見ている医師とM先生の掛け声が数回聞こえた。
 一時ここの書き込みでも話題になった声の掛け合いは、私には「シャッター」「ハイ」、「シャッター」「ハイ」と聞こえた。
・施術は約5分で終了。あっけなさを感じたぐらい簡単だった。

詳しい説明は次回の診察日にするということで今回は何の話もなく、採血・心電図・X線撮影(腹部・胸部)をして終了。費用は8,300円でした。
尿道カテーテルの挿入はなく、病院によってプランニングの方法にも違いがあることが分かりました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -