おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:田舎ぐらし 投稿日:2015/05/28(木) 11:15:34 No.5890 [返信]
「トリモダリティ治療の本丸、小線源治療」読ませていただきました。
退院後10日余りで、これだけ詳細なレポートを投稿された「SANZOKUさん」は すごいですね。
 (私なんざ、退院後3週間は本当に無為に過ごしてました)
多くの方が、SANZOKUさんのレポートを、心待ちにしてましたね。期待どおりの力作です。
(治療中もメモをとっていたのでは?と思うほど詳細なレポートですね。)

トリモダリティ治療を受けられるまでの経緯を改めてお聞きして、この病気・治療に対する
SANZOKUさんの思いがよく理解できました(以前から理解していたつもりでしたが)

S医科大O先生の「前立腺癌小線源治療学講座」についての情報有難うございます。講座が開設されてから、O先生がどのような情報発信を、されるのかと考えておりました。私のように医療僻地に住むものには、大変嬉しい情報でした。

少々の障害があったようですが、ほぼ治まったとの事、良かったです。すぐに外照射が始まりますが、体調維持にお気をつけて。(私の次回診察は7月末です。またすれ違いのようですね)
前回は診察の帰路に宇治に寄ってきました。

 私もDIYが趣味です。(最大の作品が10坪の離れです。25年になりますが風雪に耐えてます)
料理はまったくセンスがないようです。(最近は、かみさんが嫌がるのでやりません)

項目の羅列だけでまとまりませんでした。すみません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -