おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:井伊 投稿日:2015/05/28(木) 09:13:26 No.5888 [返信]
詳細な内容のレポートを拝見しました。
おそらく何度も書き直しをしながら、苦労してまとめられたことと思います。
手術は長いようで、終わってみると一瞬の間の出来事のように感じました。

下半身だけの麻酔だからできた貴重な体験ですね。
それにしても、細かいところまで良く覚えていらっじゃいますね。。
次は、約6週間後の外照射、がんばってください。

さて現在私は、外照射3週目で13回が終わったところです。
頻尿と尿が出にくいという症状はありますが、お約束ですね
幸いそのほか困るような症状は何も出ていません。
今、考えているのは、以前私が投稿した文を再構成して
体験記として簡単なHPを作ろうということで、今製作中です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -