おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/05/28(木) 07:43:37 No.5887 [返信]
GANBA-SETAさんは千里眼の持ち主ですね。それでいて暖かい心の持ち主でもあります。

お見通しのように昨年O先生から「グッドニュースですよ。転移はありません!」と聞かされた時は耳を疑いました。それまで身辺整理を進め、歎異抄講義録を読了し、あちらの世界に行く準備をして、毎日溜息をついて暮らしていたからです。「これでトリモダリティ治療も受けられますよ」と伺った時は、感極まって涙が止まりませんでした。

その帰り道、病院からS駅まで、夏空を仰ぎながら歩くと、長らく遠ざかっていた現世の感覚が一歩一歩蘇ってくるのが分かりました。それから1年足らず、実際にこうして治療を受けられるようになったことは奇跡としか思えません。ここに辿り着けただけでも幸せ者と思っています。

ですが、5年生存率20%の状況にあった事実は忘れていません。自分に死が訪れないのではないかという不遜な気持ちを、木っ端微塵にしてくれたことは良かったと思っています。どうあがいても、何れそう遠くない時期に死は訪れます。もしここで命拾いしたら、その後の人生は神様が与えてくれたようなものですね。これまでと違ったステージで生きてみたいと思います。たとえ死が訪れても、それは運命だと思います。、

朝の宅配便は試飲もして準備しています。香ばしい香りがして飲み易いです。
効き目もまったりとして良い感じです。便秘気味になったら速攻で使用ですね。いろいろありがとうございます。

何でもDIYを信条とする自分は、料理も結構好きなジャンルです。自分の場合は自分が食べたいから作るのですね。経済的な事も加味します。食べたいから作るというモードはストレスにはなりません。料理は結構クリエイティブです。買ってある材料を見て、食べたいものを想像し、自分のスキルと相談して作るものを決める。レシピなし、計量なし、全てアバウトです。いろいろな調味料を並べその時の気分で適当に入れます。調味料に幅があると味も複雑化して旨くなる気がします。それと熱を逃がさない調理具をそろえるようにしています。火の入れ方は料理の大きな要素ですね。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -