おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん、GANBA-SETAさん ありがとうございます。
投稿者:キットコンディー 投稿日:2015/05/25(月) 10:07:39 No.5882 [返信]
エールありがとうございます。土、日は痛みが引けるまでdo nothingと決め込み寝て暮らしました。
お陰様で今日はだいぶ楽になってます。が、まだパソコンを使うことができません。画面の小さなiPodで投稿してます。
実は私はメニエルを持病としてますので、この後頭部の痛みが引き難いのではないかと少々焦りましたが。幸い、家内が盲腸手術時麻酔の後遺症で。約一ヶ月床に伏せた経験があり。すぐに麻酔後遺症だと指摘して、首にタオルを巻いて温める処置をしてくれ、これが効いてます。痛いからと消炎鎮痛パテを貼らない方が良いのだそうです。髄液が漏れて、脳に上がってくるためのようです。麻酔の注射の時、わずかに穴が開いてしまうために起こりますが、血圧とか諸条件で症状が出るようです。手術前、家内から術後は枕高くしなさい と言われていたのですがすっかり無視していました。今は、たくさん水を飲みなさいと厳しく指導されています。
これから半身麻酔をされる方、こうした事を参考にしてください。
GANBA-SETAさん、トリモダリティの大きなイベントを終え、心は解放されたような感じです。私も落ち着いたら、料理教室に行きたいなと思います。おいしそうな料理でしたね。
多分、今日明日ぐらいには痛みは引けるかなと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -