おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
キットコディさん、SANZOKU さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/05/22(金) 22:44:38 No.5878 [返信]
当方も、数日前に投稿しましたように麻酔の副作用?かどうか不明ですが、
退院の日は頸椎といいますか、首筋といいますか、強烈に痛みましたので、
病院内で2時間ほど休憩して帰りましたが、翌日まで調子が悪かったですね。

SANZOKUさんの投稿を見まして、
当方もあらためてキットコディさんの過去の投稿を拝見しました。
大変な時期を乗り越えられ、今は前向きに取り組まれておられて良いですね。

皆さんも同じ思いを経験されたと思いますが、
この病にかかり、命に限りがあることを鮮明に思い知らされました。
今は、ある種の覚悟が芽生えてきています。
取りあえずは、揺れ動く覚悟ではありますが、
時間が経てば少しでも悟りに近づけるかもと期待しています。

バネ指の件ですが、その後、毎日ウォーキングを続けております。
結果、左手の薬指のバネ指は発生しなくなりました。
まだ、治ったとは思えませんが、
今のところウォーキングはかなり効果があるようなので期待しています。

ウォーキングが良いとなれば、
やや強めの負荷を、1時間程度持続して掛けることが良い、
つまりは、血流の良い状態を1時間ほど持続させることが、
良いのかも知れませんね。

キットコディさんは、かなり精力的に運動をされているんですね。
ウォーキングの効果の程、投稿願います。
また、エアロの後にバネ指の状態が改善されているかも確認してみてください。

運動が、バネ指の改善に効果があるとすれば、
毎日のようにジョギングやウォーキング、あるいは毎週、山歩きをされる方は、
バネ指にならない、あるいは、なり難いと言うことになりますが、
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -