おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/05/20(水) 17:44:04 No.5871 [返信]
こんにちは
小線源施術の入院お疲れ様でした。無事終わって何よりです。でも何か体調がイマイチのようでしたが、その後いかがですか?
後に続くものとして詳しい状況の書き込みを待っています。

私ごとですが、SANZOKUさんが入院した11日から昨日(19日)まで1,700kmに及ぶ長旅(夫婦くるま旅)に出ていました。
高山~永平寺~金沢~輪島(朝ドラ「まれ」のロケ地も)~宇奈月温泉~長野善光寺を回って、永平寺や善光寺では快癒を祈ってきました。(苦しい時の仏頼みです。)
特に善光寺は七年に一度の御本尊御開帳で大混雑でしたが、何とか前立本尊回向柱にたどり着くことができました。
ところが帰り道の昨日、車のトラブルで動けなくなり、地元のディーラーに修理を依頼し、代車で帰宅しました。
道中事故も怪我もなくこれだけで済んだのは御参拝の御利益とだとプラス志向で考えることにしました。

本格的に治療が始まる7月から9月いっぱいは出掛けることができないので、副作用がホットフラッシュだけ(もちろん性機能は全然ダメ、ただ排泄用に使用のみ)のうちに楽しんでおきたいと思っています。

のんびりと気楽な投稿で済みません。(でも何か楽しいことでもしていないと考え込んでしまうので・・・・・。)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -