おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
りんごさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/05/19(火) 21:44:37 No.5867 [返信]
ご心配の心中、お察し申し上げます。

当方は、以前にも投稿しましたように、3回目と4回目の間が3カ月でした。
当方の場合は、主治医の方から「もう一度4回目の生検を3ヶ月後にしましょう。」と、
言われました。 その後の顛末は、以前投稿しました通りです。
と言うことで、やはり最短は3か月のようですね。

5回目の時は、生検直後に尿閉の状態となりましたが、翌朝は治りましたので、
そのまま退院しましたが、1か月後にまた尿閉状態となり、薬をもらって改善しました。
3か月も経つと完全に治っていましたので、
どうやら、人の体の回復期間は3か月位のようですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -