おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/05/18(月) 10:29:01 No.5857 [返信]
お早うございます。

今回のSANZOKUさんの投稿は、かなり時間をかけてまとめられたと思いますが、
O先生のお考え、取り巻く状況や近況を、実に的確にまとめられて、
SANZOKUさんのO先生への感謝の思いが伝わきて、花丸ですね!!。

O先生は、日本で、ストーン先生の治療法を直に学ばれた先生のおひとりですが、
ストーン先生の直伝の治療法に磨きをかけられて、
今や屈指の前立腺癌小線源治療のスペシャリストとなられましたが、
これから益々増える一方と予想される前立腺がんの罹患者へ対応するためには、
より多くの小線源治療のスペシャリストの先生を育成していただく必要がありますね。

そのための時間も必要ですので、リスクの高い罹患者へのシフトは仕方が無いように思います。
いいお弟子の先生を多く育成していただければ、これからの罹患者にとっては有り難いことです。

これからは、益々、インターネットで医療情報の開示や罹患者間の情報交換が進むため、
必然的に、医療も「ブランド」化が促進される時代に入りますね。
インターネットのお陰?もあり、旧態依然とした考え方の医療機関は、
今は凌げても、将来的には、罹患者離れの憂き目に遭うでしょうね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -