おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
おはようございます
投稿者:bighiro 投稿日:2015/05/06(水) 09:40:00 No.5812 [返信]
Torizenさん プレプランの他の病院の情報をありがとうございます。
病院によって検査方法の違いがあるのですね。
改めてS病院の小線源療法の説明パンフレットを読んでみますと、
「治療時と同じ体位をとり経直腸エコーを用いて前立腺の形態をコンピューターに取り込み、
それを三次元的に解析してシード線源の使用線源数を決定します。」とありますが、
尿道カテーテルのことは書いてありませんでした。
確かにカテーテルを挿入した方が素人目には尿道の位置がはっきりと分かるとは思いますが、
どうなるのでしょう。
体験後に報告します。

SANZOKUさん ご自身の舌を観察してまでの報告ありがとうございます。
私自身、こんな黒い舌苔ができるなんて初めてのことで驚いています。
明日以降、耳鼻科か歯科を受診してみようと思います。

これからジムへ行って汗を流してきます。運動量は以前と変わりがないのに微妙に
腹回りが弛んできたような気がします。
皆さんも経験しているホルモン療法の副作用なのか、単に飲み過ぎ、食べ過ぎのせいなのか分かりませんが、
できるうちに身体を動かしておきたいと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -