おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
キットコンディーさん、Torizenさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/05/05(火) 23:16:48 No.5811 [返信]
こんばんは。

キットコンディーさんとは同じ病院のようですが、検査後の症状には少し違いがあるようですね。確かに看護師さんから水をたくさん飲むように言われた記憶があります。自分は無意識に飲んでいたので回復が早かったのかな。あの掛け声は「クワイヨ」「クワイヨ」だったのですか? 自分は多少焦っていたもので、少し記憶が疎かになっていました。エイホではないことは分かっていたのですが、とてもテンポの良い掛け声であって、聞き様によってはコミカルに聞こえますね。

ゾラテックスの副作用は少し軽いのではないかと自分も思い始めています。まだ一巡目なので何とも言えないところがありますが。少なくとも注射をしたところの痛みや凝りはまったく感じません。ゴナックスでは毎回しばらく痛かった。しかも毎月ですから。これだけでも随分と楽になりました。ゴナックスで副作用に悩まれている方はゾラテックスに変えることを検討しても良いかもしれません。ゴナックスは初期に急速にPSAを下げる必要がある場合とゾラなどの効きが悪くなってきた時に試す価値があるかもしれませんが・・・。

朝の宅配便は私もGAMBA-SETAさんに教えられて準備しています。普段は使用しなくとも快便ですが、外照射治療中は如何になるか分かりませんので。

Torizenさん。お褒めの言葉と励ましのお言葉、誠にありがとうございます。私の場合いったん崖縁の下に落ちていましたから、自分で頑張らざるを得なかったのです。皆様のお陰で、ようやっと崖縁の上に立つことができました。

同じような治療でも、細かいところかもしれませんが病院によって流儀が異なることは興味深いですね。これもこの掲示板を通じて皆様と情報交換できるお陰です。情報を共有して少しでもより良い方向に皆で進みたいものです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -