おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさんへ
投稿者:Torizen 投稿日:2015/05/05(火) 20:07:22 Home No.5809 [返信]
SANZOKUさん
ご無沙汰しています
Torizenです

小線源治療のプレプランお疲れ様でした。
いよいよ、放射線治療本番ですね。
すばらしい医師と治療法を自らの努力で引き寄せられた
行動力に、心から敬意を表します。

プレプランの詳細を拝読させて頂きました。
私も小線源治療を受けましたが、治療準備(プレプラン)
の内容がかなり異なることに驚かされました。

私の場合、尿道カテーテルは無く、医師の触診と
超音波エコーによる前立腺のサイズ測定のみで、
SANZOKUさんのように実際に小線源治療を行う
治療台に乗ることも無く、診察室の横のベッドで
ほんの5分程度で、いたって簡単に行われました。

医療機関による違いなのか、「トリモダリティー」と
「小線源+外照射」という治療法の違いによるもの
なのか、よく分からないのですが、今更ながら、
多少不思議な感じがしました。

これから季節も本当に良くなりますね。私の場合1月~3月
という厳冬の時期だったのでインフルエンザや風邪対策が
本当に大変でした。

それでは、遠隔治療で大変だと思いますが、頑張ってください。
治療の成功を心から、祈念しております。

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -