おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
りんごさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/04/20(月) 15:08:24 No.5752 [返信]
はっきりしない、今が一番精神的につらい時とお察しいたします。
当方も、罹患者皆さんも同じ思いを経験して今に至っております。

りんごさんの場合は、前立腺がんの可能性は高いものの、
まだ決まった分けではありませんが、それもまた辛い状況には変わりがありませんね。
当方の経験からも、覚悟は、気持ちを安定するのに役立ちますね。

しかしながら、りんごさんの今の状況では、前立腺がんであったとしても、
当方と同じように、ハイリスクで「崖ぷっち」であったとしても、
前立腺がんの場合、「崖ぷっち」でも落ちるまでは、かなり時間的に余裕がありますので、
りんごさんが、もう少し前立腺がんのこと、治療のことが理解できるようになれば、
あまり深刻になる必要はないと言うことが分かりますよ。

りんごさんの場合、前立腺がんが見つかったとしても、
少しの浸潤はあるかもしれませんが、前立腺に留まっているはずですので、
一応検査はありますが、骨などへの転移は無いのが普通です。

従いまして、病院を選べば、トリモダリティ等の治療方法で十分完治が望める状況で、
ホルモン療法しかないという状況には、ほとんどならないので安心されていいと思います。
このことは、他のネット仲間からも同じような投稿があると思いますよ。

因みに、ホルモン療法は標準療法を受ける分には、何処の拠点病院でも差はないと思います。
しかし、間欠療法など標準療法から外れる療法を望む場合は、
今のところ、協力してくれる限られた病院しかないと思います。

先ずは、今度の生検の病院を決めることに注力されて、
情熱と行動力で地域格差を埋めてください。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -