おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お礼とお詫び
投稿者:ぐんまちゃん 投稿日:2015/04/16(木) 19:06:19 No.5730 [返信]
多くの方から親身なご助言を頂戴し誠に有難うございます。ご案内のように高リスクの癌細胞が見つかり、既に手術療法を受けるスケジュールも決まっております。なのに前立腺がんについて勉強をするほど分からないことが増えてきて、ジタバタしている最中に腺友ネット様の掲示板に投稿してしまい皆様にご迷惑をお掛けすることになりました。新旧の両方のサイトを見てしまい混乱を引き起こしてしまいました。お詫び申し上げます。手術を受ける病院は、新聞にも取り上げられたこともあって受診しました。群馬県内では手術の実績は十分なようです。ただ、放射線治療の実績は良く存じません。このため、放射線治療の病院をセカンドオピニオンとして受診したいと思っております。皆さんのアドバイス大変ありがとうございました。今後ともどうぞご指導のほどをよろしくお願い致します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -