おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
動画紹介 他
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2015/04/15(水) 21:17:17 No.5724 [返信]
前立腺がん関連の動画がアップされているので、ご紹介しておきます。

■「知っていますか?:前立腺がん」
 米国国立癌研究所(NCI)・・・米国のデータですが、基本は同じことですね。
 低リスクの前立腺がんが見つかった人には、ぜひ知っておいてほしいことです。
 http://www.cancerchannel.jp/posts/2015-04-13/25693.html

■「中高年男性は要注意!前立腺肥大症と前立腺がんの違いは?」
 群馬大学大学院 医学系研究科 泌尿器科学 准教授 伊藤一人先生
 前立腺がんに関しては、さわりだけですが、肥大については私も詳しくありません。
 排尿に関して、なんらかの自覚症状のある人には、参考になりそうです。
 http://www.cancerchannel.jp/posts/2015-03-28/25516.html


ぐんまちゃんからはダイレクトメールもいただいていたので、
お返事はしておきましたが、少し戸惑っておられるのかも知れませんね。

Yanbarukuinaさんは、今や治療の真っ最中。
ほぼ同時進行のご報告は、やはり臨場感がありますね。
そろそろ一段落だと思いますが、最後までがんばってください!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -