おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源治療3日目
投稿者:Yanbarukuina 投稿日:2015/04/15(水) 19:11:58 No.5723 [返信]
今日から、朝食も取れるようになりました。丸一日絶食した割には余り空腹感は無かった、しかし一日ぶりに食べる
ご飯の美味しさを噛み締めました。それから、昼食を食べた後放射線科のK先生が僕の部屋迄見えて、来月に行う外部照射の前に有る検査と、埋め込んだ線源が万が一外に出てきた時の対処方法の説明と外部照射によって起こりうる福作用
の説明がありました。それと、昨日の朝埋め込んだ線源の状態を確認する為のCT検査をした。其の後、O先生が病室に来て尿道に差し込んだ管を抜いた。最後に放射線技師が病室に来て、僕に埋め込んだ線源から出ている線量を計測してOKを出してくれました。因みに僕の測定値は、僕から一メートルの距離で測った値は、僕の前が0・3、後ろが0・4、左右が0でした。基準値は1・8とのことです。痩せている人は線量が高く出ると言っていました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -