おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源埋込手術その後
投稿者:Yanbarukuina 投稿日:2015/04/15(水) 10:11:38 No.5722 [返信]
小線源埋込手術が終わったのが午前11時頃でした。そのあと直ぐに、CT撮影の為に放射線科に立ち寄った後、病室に向かった。下半身麻酔が切れたのはそれから3時間位たった頃でした。有る程度の痛みを覚悟していたが、痛みはほとんどなかったけど、それよりもベットで枕無しで、翌朝迄寝ていなければならない(手術の時に使用した麻酔が頭に回って、気分が悪くなる恐れが有るとのことです)。僕は今迄枕無しで寝た事が無かったので以外と大変です。

SANZOKUさんGANBA-SETAいつも励ましてくれてありがとうございます。SANZKUさん、来月の小線源治療頑張って下さい。共に素晴らしいお医者さんに巡り会えて良かったですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -