おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
トモトモさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/04/14(火) 13:55:18 No.5716 [返信]
トモトモさん失礼しました。娘さんだったのですね。男の病気だけにサポートしにくいところもありますね。このケースについては文字通り1%以下の心配です。一応病気が病気だけに、心配する必要はないとは言い切れないところは勘弁してください。そのためにたぶん先生も検査するのでしょうから・・・。万一心配が当たった時は、なかなか困難な治療になるようです。ですが今からそんな心配をする必要はないでしょう。ここに投稿している人は皆その可能性がないとは言えないのですから、皆心配しなくてはならないことになってしまいます。

おそらくこの後1年余りホルモン療法を続けられるのですから、皆さんの報告にもありますように、それなりの身体への負担もあります。またIMRTを既に終えられているので、その結果は少なくとも2~3年後にしか分かりません。お歳もお歳ですので、その長丁場を如何に体調を整えていくか腐心することが大切になってきます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -