おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ぐんまちゃんさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/04/13(月) 23:28:39 No.5711 [返信]
私も昨年の今頃は藁をも掴む想いでしたから、お気持ちはよく分かります。ですが、この掲示板を読まれると私も含めて、未だ未だハイリスクな方が一杯居ます。ですから藁なぞ掴まなくとも適切な治療を受けられることは分かると思います。先ずは冷静になられて気を落ち着けてください。

確かにGSのみ8と少し高いですが、適切な病状管理を行っていれば、それほど慌てる必要はないかと思います。今最も必要な事は、急いで治療を受けることよりも、自分が納得できる治療を探すことです。その病状では様々な方法で根治を狙える訳ですから、治療法の選択に力を注いでも損はありません。

具体的に何を選択するかはなかなか難しいことですが、一つ注意すべきは同じ名前の治療法でも医療機関によって実力差があることです。従ってその選択も重要なキーポイントになります。むしろ治療法の選択よりも、こちらの方が重要かもしれません。具体的な治療法が決まれば、ひげの父さんに直メールを出して相談に乗っていただくことも可能かと存じます。

いろいろ異論はございましょうが、これだけではご不満でしょうから、えいやっと自分のお勧めを述べますとおそらくトリモダリティです。これはGSが8であることや後遺症のことを考えた結果です。何故お勧めかは非常に長くなるのでここには書きません。他の治療法も悪くはありません。ぐんまちゃんさんもGANBA-SETAさんが仰るようにセカンドオピニオンを受けるなり、様々な情報を十分に研究されて自分で自信を持って治療法と医療機関を決めてから治療を開始されても遅くはないのではないでしょうか? 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -