おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ランナーさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/04/13(月) 08:10:42 No.5703 [返信]
そのシーンが目の前に浮かぶようで、つい笑ってしまいました(失礼)。そこまであからさまに言われると、もっと見せたろかと言いたくなりますね・・・。

自分も同じ傾向ですが、今のところ元のままやと言えばそれで通りそうな程度です。自分としては下膨れの身体と、ちょっと膨らんだ乳を見ると微妙な気分かな・・・。お肌もすべすべ傾向やし、足の体毛もほとんどなくなったし・・・。

自分の経験ではこれら変化は半年の休薬ではほとんど回復しませんでした。テストステロンが回復するのに1年近く、身体の変形が回復するのはその後という感触です。体力回復もこんな感じかもしれません。

誰か経験者のお話を聞ければ良いのですが・・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -