おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ランナーさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/04/11(土) 11:13:13 No.5697 [返信]
お初にお目にかかります。 ランナーさんは大阪の南部にお住まいのようですね。私は成人するまでN電鉄の沿線に住んでいたので懐かしく思います。狭山池には何度も行きました・・・。今年も岸辺の桜は見事に咲いたでしょうね。

ホルモン療法の副作用で体力が落ちたとは言え、何時もランナーさんの体力には驚きの念を持って投稿を拝見しています。ホルモン療法を続けると、テストステロンは限りなく零に近くなる訳で、体力、気力の低下は仕方ないですね。私もランニングはやっていますが、1kmくらい走ると疲れて続きません。従って細切れに3Kmくらい走ります。 ホルモン療法以前は一気に4~5Kmは走っていたのですが・・・。

今月最後の注射をされるということですので、1年くらいかかるかもしれませんが、徐々に元に戻ると思います。出来るならこの治療は長く続けたくないですね。私も来月から放射線治療を受けるので、年末までにはホルモン治療から開放される予定です。

ランナーさんは転移の一歩手前という病状だったそうですが、私は一度転移の診断も受けているので、他の諸表も考え合わせるとどっこいどっこいの病状ですかね(失礼)? これで根治できれば、超ハイリスクも完治するという先例になると思います。お互い頑張りましょう。 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -