おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさんGANBA-SETAさん
投稿者:ひじき爺 投稿日:2015/03/28(土) 13:56:15 No.5643 [返信]
今、再発宣告受託前でなんだかじれったい様な気分です。(苦笑)
2月3日MRI・CTによる骨転移の有無検査はひげの父さんが返答書き込み頂きましたとおり、まずは転移は見当たらずでした。2月3日PSA0.17で先週3月20日にまたPSAチェックし0.2に届かず0.19との数値で寸止めプレッシャーです。また4月24日PSA検査です。でもおかげさまで、GANBA-SETAさんSANZOKUさんのアドバイスで平常心でおられます(笑)。SANZOKUさんが書き込まれたように、過剰な治療リスクを負いたくない気持ちなのでホルモン治療の間欠療法を主治医に言ってみました所、あっさりと0.2を超えたら死ぬまで打ち続けるとのあっさりの宣託でした。「間欠療法は一般的で認知されてないよ」です。ハイリスクでも全摘選択肢しかないとの選択をしてしまったような余地なきことです。今現在ガン拠点病院での治療ですが、やはり後進ローカルなんですね。人生は選択肢の連続ですね!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -