おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さん
投稿者:dada 投稿日:2015/03/26(木) 15:56:01 No.5634 [返信]
 うれしかった。聞いてくれて、教えてくれて、一人じゃないんだ。一時の安堵感です。ありがとうございました。
私、昭和33年生まれの57歳、2人の子供まだ学生。
生検結果、左に3個と右に1個(全8個中)の悪性と言われ、次の検査(骨シンチとリンパCT造影)予定だけでした。GS・病期の話もなし。この段階で大方結果出ていますよね。お医者様とどのように接したらいいか、うまい関係といいますか、よきコミュニケーションを取るには、何と聞いたらいいか、戸惑います。初診時には触診がありませんでした。
最後に結果説明で大きい衝撃を受けることになるでしょうか。結果が出たら報告します。また聞いていただけますか
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -