おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
「これって副作用?」の続き
投稿者:bighiro 投稿日:2015/03/26(木) 11:56:09 No.5633 [返信]
まずはTorizenさん、放射線治療全行程完了お疲れ様でした。大きな副作用もない様子で何よりです。
Torizenさんはホルモン療法がないのですね。(ウラヤマシイデス)私も早く後に続きたいです。

さて、表題の件ですが、一昨日第1回目のリュープリン注射後の診察で、口内炎(らしい)症状が出たことについて尋ねたところ「副作用と断定できないが、関係ないともいえない。4週間続けたかったが気になるのならば中止して、リュープリン一本で行きましょう。」ということでカソデックスの服用は10日間で中止して、リュープリンのみの治療となりました。

また、プランニングと小線源施術までの期間のことですが、SANZOKUさんの言う通り、「プランニングは線源発注のためで施術時の前立腺の大きさに合わせて調整する。」とのことでした。
私の余計な心配でお騒がせしました。ありがとうございました。

追伸 リュープリンの注射はほとんど痛みは感じませんでしたし、しこりもありません。あとは副作用が軽いことを祈るばかりです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -