おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:リンパ浮腫
投稿者:ファル 投稿日:2015/03/23(月) 23:15:56 No.5621 [返信]
Torizenさん はじめまして
さっそくのコメント本当にありがとうございます。
何度も読み返しました。

それにしても、奥様は20年も大変な思いをされているのですね。
お見舞い申し上げます。

私の方はお察しのとおり、まだ確定ではありません。
今日はいつもよりむくみが少なくて、もしかして違うかなとか、思ったりしています。

悪化した症状の写真などを見て暗澹たる気持ちになったりしましたが、
早期の対処が肝要のようですね。

ご紹介のサイトで調べたら、これから行こうとしている病院が入っていず、
さてどうしたものかと。
リンパドレナージのセラピスト等はいる模様ですが。

それにしても、当掲示板でリンパ浮腫経験者がいないのが不思議です。
ある程度いてもおかしくはないと思いますが。
私はあたりが良かったのでしょうか。
どうせだったら宝くじに当たってほしかったものです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -