おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん GANBA-SETAさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/03/18(水) 16:24:30 No.5606 [返信]
SANZOKUさん、GANBA-SETAさん ご助言ありがとうございます。
皆さんも経験されていることかと思いますが、普段何かに集中している時は良いのですが、暇が出来たり、夜中にトイレに起きた後などいろいろなことが頭の中を駆け巡ります。

SANZOKUさんは当初は私よりリスクの高い病状だったようなので、その時の動揺は私も小心者なのでよく分かります。
SANZOKUさんはもしかして同県人とお見受けしました。
私の地元の病院の担当医もT大学病院(多分同じでしょう)から来ている先生で、全摘手術を勧められ、放射線治療については詳しいことはよく分からない。と言っていました。
SANZOKUさんのホルモン療法の副作用について書かれたことも参考にしています。
また、小線源も私より前に施術される予定のようですので、その時の経過等の情報をお待ちしています。

GANBA-SETAさん 何度も気持ちの安らぐお言葉をありがとうございます。
しかも病状や治療の件だけではなく、健康面のことにもアドバイスをいただきましてありがとうございます。
肝機能は大変良好で、1年365日のうち360日は飲酒をしています。(余り自慢にはなりませんね。)
しかし、ホルモン療法の副作用に肝機能異常が挙げられていますので、リュープリンを打つ来週からは週に1回は休肝日を作ろうと思っています。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -