おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
フランスのデモ
投稿者:lyonnais 投稿日:2015/01/14(水) 16:55:34 No.5258 [返信]
テロよりも、翌日から、自然発生した表現の自由の為のデモに私は感動しました。 私はチャーリ(襲われた新聞社の名)の幾千ものプラカードと共 に、本当にパリを埋め尽くすほどの人々、子供を肩車の父親たちが、この自由を我が子に参加させたかったと、語っていました。私はそのような、大人 の国のフランスが好きです。死刑も禁止、そして、もうすぐ、尊厳死も許されるでしょう。

移民の子の青年達が仕事が無く、街のチンピラになり、その、コンプレックスを利用して、刑務所等で、プロのテロに、お前は英雄だと、洗脳され、フ ランスから2000人ほど、シリア等、テロに戦争に参加しています。

国や人々が貧しくなければ、テロは減るでしょうね。資本主義の悪弊が出て、金持ちはますます、富を蓄え、その富の量だけ、貧しい層が増えます。ア メリカでは、裕福層10パーセントがアメリカの富の半分以上を所有しているといわれてます。

筆を持つ人々は、みな、自由への戦士だ、その戦士が、殺されたのだと、デモの女性達は髪にかんざしのように、鉛筆を刺していました。

クリスマス前から、開業医が一斉にストライキに入り、その頃、病気になった人々が、病院の緊急患者窓口になだれ込み、混雑いたようです。

フランスの前立腺癌患者より
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -