おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさん,田舎暮らしさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/01/06(火) 08:07:33 No.5192 [返信]
GANBA-SETAさん。

非常に具体的なご助言まことにありがとうございます。「朝の宅配便:ニューマックス」さっそく頭に入れておきます。安価で良い効き目が見られる健康茶ですね。諸先輩のご報告を見ていると外部照射が始まると大なり小なり排尿、排便に症状が現れるということで気になっていますが、皆様何とか乗り切って回復されているようで安心しました。昨年は右肩の手術で2ヶ月くらい睡眠不足になり往生しましたが、今年はこれで睡眠不足になるやもしれません。ちなみに右肩はお陰様で大分良くなってきましたが、未だ毎日リハビリでウンウン唸っています。GANBA-SETAさんの一刻も早いご快癒を祈っています。

田舎暮らしさん。

ほとんど意識するような障害もなく回復されているご様子何よりです。「治療終了後しばらくは、困難な場面もありますが、必ず好転・改善するようです。」のお言葉も力強く響きます。その調子で今後も順調に回復されることを祈念しています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -