おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:新年を迎えて
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2015/01/05(月) 21:30:27 No.5188 [返信]
 toshikoさん
本年もどうぞよろしく。
トリプル・ハイリスクというのは、私もそうですが、気にしだすとキリがないので、
どこかで割り切って気分的に楽になる手立てを工夫しないといけませんね。
精神的に落ち込んでしまうと、すべてが悪い方に向いてしまうような気がします。
思い返せば、人生最悪の正月を迎えておめでとうどころではなかった歳もありましたし、
敬老シートのおばあさんの前に立ちながら、たぶんアタシのほうが先に死ぬはずとか・・・
今から思えば笑い話なんですが、そうした状況から抜け出るのに、やはりかなりの苦労をしたものです。
ご主人にも良い年でありますように!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -