おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさん 
投稿者:田舎ぐらし 投稿日:2015/01/05(月) 20:05:16 No.5187 [返信]
トリモダリティの外照射治療を完了され、退院された事 おめでとうございます。

治療されていた1ヶ月余りGANBA-SETAさんの投稿を拝読できず、物足りない思いでした。体調の回復とともに、投稿数の増加を一方的に期待させていただいています。

私は、トリモダリティ外照射治療終了2ヶ月後の12月に仕事に復帰しました。当初は大変でしたが、最近は体力的にも何とかこなせるようになってきました。

私の場合、治療後の障害は頻尿(回数が治療前の1.5倍に・夜間が4回程度)だけでした。夜間頻尿で睡眠不足になりましたが、1.5ヶ月後くらいから改善しました。(特に夜間が2回程度に減少)
現在は障害をほとんど意識せず生活しております。

治療終了後しばらくは、困難な場面もありますが、必ず好転・改善するようです。

今後も「腺友」としての長いおつきあいを、宜しくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -