おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
新年を迎えて
投稿者:toshiko 投稿日:2015/01/05(月) 12:27:42 No.5183 [返信]
ひげの父さん、腺友の皆様、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
とにもかくにもまた新しい年を無事に迎えられたことに感謝です。

いつもひげの父さんのわかりやすいご説明はじめ、博識な眞さんの海外の情報(私には難しい時もありますが・・・(笑))や今回のSANZOKUさんのREICの情報など、まだまだ知らない事を教えて頂けて本当に感謝しています。

高リスク、しかも3つ揃いの高リスク患者としては気の抜けない毎日ですが、気を張っていてばかりでも参ってきてしまうのと、ありがたいことに?人間はその厳しい状態にも少しずつですが順応していくものだと昨年のお正月の頃を思い出して実感しています。

私に出来ることは主人が受けている治療(ホルモンーHDR-ホルモン)の後遺症や副作用などと、家族の気持ちなどを投稿することだけですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様が少しでも心穏やかな時を過ごせますように!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -