おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
REICのニュース
投稿者:yy 投稿日:2015/01/05(月) 05:38:59 No.5181 [返信]
皆さん、はじめまして。シンガポールのYYと言います。ひげの父さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。SANZOさんの書き込みを拝見。岡山大学のREIC遺伝子による治療の件です。大変に興味がわきました。2004年に手術、再発、放射線、再発、その後7年間ホルモン治療を続けてきましたが、そのホルモン治療が効かなくなったところです。一見したところこのREIC遺伝子によるがん治療は革命的な研究と思えますが、それほど前立腺がんの治療の話に上ってこないのはどうしてなのでしょう?試験実績もちゃんとしたものがあるのでしたら実用化に向けての話題がもっと取りざたされてもいいような気がします。日本では騒がれているのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -