おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
返信
投稿者:かず 投稿日:2015/01/03(土) 18:12:17 No.5174 [返信]
フイットさへ
年末に入院され、その後の体調ご心配していましたが、休薬中も、PSAの数値に変化なく、副作用も解消されたとのこと。何よりですね。
私は、間欠治療を望んでいましたが、低分子のがん細胞が含まれていたため、ホルモン療法を止めるのは、危険度が高いとの診断を受け、続けています。
幸いにもフィットさんのような重い副作用がないのが救いです。
数値も0.000なので、がんが消滅しているのではと思いますが、甘いことは無いのでしょう。深く考えず、一日一日大切に過ごすよう心がけます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ひげの父さんへ
この冬は、近畿もかなり寒いようですね。
此方も12月に大雪が降ることは珍しいみたいで、地元の方も驚いておられました。
地震の影響は、まったくありませんでしたが、長野県は、自然が多い分自然災害も多いのでしょうか?
昨年は。蓼科山の頂上から御嶽山の噴煙も遠望できましたが、見る景色とは裏腹な自然の驚異を感じています。
今年は、体力をつけて八ケ岳の赤岳に登りたいと思っています。
寒さ厳しき折、ご自愛下さい。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -