おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
かずさん
投稿者:フィット 投稿日:2015/01/03(土) 11:38:20 No.5173 [返信]
かずさん、新年あけましておめでとうございます。ご無沙汰しています。元日の貴投稿拝見しました。お元気な様子、何よりです。寒さに極端に弱い私には信州暮らしはちょっときついかも。雪降ろし作業などでは特に注意なさってください。私の病状についてご心配頂き有難うございます。以下ご報告します。約2年半に亘って継続したホルモン治療に起因する副作用、特にバネ指、手指の関節痛、足首のむくみに悩まされていましたが、昨年1月下旬に休薬に入って以降、ものの見事にこれらから解放されました。このほか、体重増加も止まり、乳房の女性化も今ではほぼ原状復帰の状態。ただ、下腹部についた脂肪はまだ取れません(これは望み薄かもしれません)。休薬期間はそろそろ丸1年になろうとしていますが、この間約3か月ごとにPSAのモニタリングは続けてきています。今のところ、休薬に入った時点での数値と変わらず、0.008未満という検査結果が続いています。上昇の兆しが見えた時にどのような手を打つかというのが次の課題ですが、この掲示板で多くの関連情報を拝見できるので参考にさせて頂いています。以上取り急ぎ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -