おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re:新年のご挨拶
投稿者:Torizen 投稿日:2015/01/01(木) 01:05:04 No.5165 [返信]
ひげの父さん、みなさま

昨年は癌発覚以降、治療法選択等、本当にお世話になりました。
この掲示板のみなさまには、具体的な医療情報だけでなく精神的な面
でも温かく支えて頂き、心から感謝しております。
いよいよ、年初より小線源治療を開始します。
2015年は、私にとって治療元年となります。
昨年は、この掲示板で腺友という掛替えの無い宝にめぐり合うことが
できました。今年も様々なことがあると思いますが、腺友の皆様と一緒
なら、勇気をもって力強く乗り切っていくことができると思っています。
本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Torizen
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -