おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん、腺友の皆様
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/12/28(日) 21:41:56 No.5159 [返信]
GANBA-SETA さん。
最大の山場を越えられ新年を自宅で迎えられることをお祝い申し上げます。来年は大きく展望が開けて行くでしょう。

それにしても尿閉など思わぬトラブルもあり、お疲れ様でした。自己導尿などということも初めて伺う話です。また落ち着かれましたら入院生活など報告していただけるとのこと、楽しみにしております。

KTじーさん。
今年の1月の報告も拝見しました。私と似た病状で(失礼?)その後の経過も良く心強い限りです。お時間がありましたらPSAの推移などもお知らせいただければ皆さんの役にも立つかもしれません。

私も来年は後に続けるよう適度に身体を鍛えて頑張りたいと思っています。それでは良いお年を迎えください。

腺友の皆様。
もう治療を受けた方、現在治療を受けている方、未だ治療を受けずに待機している方、全ての腺友の皆様に良い年が訪れますようにお祈りします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -