おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:PSA検診
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/12/19(金) 23:00:44 No.5131 [返信]
 SANZOKUさん
そのプレゼン資料は、専門家相手の資料なので、やはりちょっと判りにくいし、
論理展開も一部独善的な部分もあるように思うのですが、よくぞ最後まで目を通されましたね。
私も細部は読み飛ばしたので、細かい数字は掴めていないのですが、
PSA検診にも様々な意見があるということだけは、これでも十分おわかりいただけそうなので、
皆さんにも知っていただけたらと思って紹介したまでです。

手遅れにならないように・・・というのが、患者の一番の関心事だと思うのですが、
相手?はそれを承知の上で「なおかつ不要」だと言っているので、
必要VS不要の水掛け論に終わってしまい、話がまったく噛み合いませんので。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -