おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
定期検診
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/12/11(木) 11:22:38 No.5102 [返信]
皆さんもたぶんご存じだと思いますが、私自身は、間歇療法というのをやっており、
この1年間は休薬期間だったもので、普段はすっかり自分のことを忘れていましたが、
昨日は3ヶ月ぶりの定期検診で、PSAが8近くまで上がっていたので、
再びビカルタミド(カソデックス)のお世話になることとなりました。
カソだけでも効果があるのをありがたいと思っています。
これがどなたにも適しているとは思えません。
むしろ去勢薬を勧められることのほうが多いはずで、私のほうが異端かも?
カソだけだと分泌される男性ホルモンそのものはさほど変わらないので、
ホットフラッシュもでないし、男性機能もそこそこ残っています。
順調に行けば、これを9ヶ月ぐらい続ければ、また薬から解放されることでしょう。
いつまで続くかは神のみぞ知る?
肝機能の悪化を防ぐため、ウルソも同時に服用しています。
忘れずに飲むという仕事が一つ増えてしまったけど、まあ、止むをえませんね。

5102

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -